LOTUS STUDIO BLOG
これから何が起こるか。我々は何をすればよいのか。
1月のガリガリクラブ

2月17日の『ガリガリクラブ』スタートは僕と大学生のMくんと2人だけやった。さびしー。
その日の午後から直前まで一緒だったK氏にも「今日はちょっと」と逃げられた。
魅力ないねんな。なにせ無目的やからな。
9時過ぎに、Sくんがやってきて、やっと3人。Sくんとは半年ぶり。少し救われた。ありがとうな。
前回は、謎の美女が居たんやけど(写真)、やっぱ美女で釣らんとあかんかな?

次回は3月24日(木)でっせ。よろしく~。
関連記事














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

imanari munekazu

Author:imanari munekazu
このコーナーでは、時事の話題に触れながら、意見、雑感等を不定期に発信してまいります。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

