LOTUS STUDIO BLOG
これから何が起こるか。我々は何をすればよいのか。
さる賀詞交換会パーティーに出席した。
パーティーは苦手で、結局、誰とも名刺交換などしなかった。
BINGOも当たらなかった。
まあ、今のオイラには、貧後をどうしようか、という関心の方が強いのだが‥‥。

政治家の先生が5名来ていて、それぞれが来賓としてスピーチをした。
皆さん、卯年だからって言うんで、

「景気がホップ、ステップ、ジャンプとなる年」だとか、
「卯年の時は、過去、必ず株価が上がってる」とか、
「ウサギの後ろ足が大きいのは、山を上るのに適している。だから困難は克服できる」とか、

根拠LESSのスピーチをなさっておられました。
それを聞きながら、ああ、この先生は、今年になってその話を何回しているんだろう、とご同情申し上げたのでした。
政治家って大変だよね。

関連記事














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

imanari munekazu

Author:imanari munekazu
このコーナーでは、時事の話題に触れながら、意見、雑感等を不定期に発信してまいります。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

