LOTUS STUDIO BLOG
これから何が起こるか。我々は何をすればよいのか。
大飯原発再稼働決定。
野田佳彦は自分のことを「どじょう」だと言ったが、そんなかわいいもんじゃないよね。
同じニョロニョロでもあいつは蛇、蛇だね。鱗があるんだ。


これまで何度も書いて来たが、政治の落としどころは最初から決まっていて、「反対意見も一応お聞きしました」というポーズをテキトーに演出しているに過ぎない!
自民であろうが民主であろうが、政治家のやっていることはみんな同じ。所詮、経済界に操られたクソどもだ。


仙谷由人が「大飯以外も粛々と」「ロウソク生活には帰れない」と言ったというんだけど、そんなものロウソク生活に帰ればいいじゃないか。俺は平気だね。
江戸時代に戻れというのか。原発なかったら経済界が困って日本を逃げ出すぞ。事故を教訓にして安全対策を充分やったから安全。自然界にも放射線はある。


やつらの言い分は、どこまで言っても変わりはしない。
仙谷由人はサヨクじゃなかったのか? いつから新自由主義に鞍替えしたんだ。
「ロウソク生活には帰れない」ともし言うんなら、原発稼働を続けた先の未来に何があるかを「きちんと言え!」って言うんだ。そうじゃなきゃ、卑怯じゃないか。


放射性廃棄物問題はこのように解決します。核燃料サイクルもこのように実現します。二度と事故は起きません。もし起きたら、我々執行者は全員切腹します。電力が回復することによって、国民生活はこのように潤い、安心して暮らせる社会が実現できます。
と言わなきゃおかしいじゃないか! 脅しばっかり並べやがって、卑怯者。


その未来を大局的に考えるのが「政治家」じゃないのか? 「政治家」の役割じゃないのか?
これまでの踏襲、アメリカ追随を続けるだけなら、政治家いらんわい!
竹中平蔵と小泉呼んでくれば足りるわ。


俺は、今度の決定は腹立たしいけど、これで一歩進んだと思っているんだ。
産經新聞なんか大喜びのオピニオンを載っけているし、マスコミのデタラメ、政治の茶番劇、政治家のクソどもの正体を、もうみんな解ってきたと思うんだよね。
破裂が近いかもしれない。
関連記事














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

imanari munekazu

Author:imanari munekazu
このコーナーでは、時事の話題に触れながら、意見、雑感等を不定期に発信してまいります。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

